ボーダー ランズ 3 ホットフィックス。 血まみれ収穫祭

ボーダーランズ3が最新アプデによって無事に終了しました。もうやめます。

「決死の手段」、「ステンレス・ベア」のタイポを修正しました• レベルキャップの上がり方渋いのね 「凡百なゲームとは違って一回目のキャップ上昇で11上げます!」って謳ってたボダラン1の頃の勢いはどこへ消えたのかね -- 2020-04-14 火 14:53:08• 武器ダメージが増加しました。 -- 2020-11-11 水 00:06:35• アプデ後から微妙にメニューの操作方法が変わっててインベントリがめっちゃ閉じづらくなった。 DLC2のバッドアスのドロップ修正しましたって書いてあるけど、相変わらず何にも落とさないんだが・・・。 リンクダメージのリンクダメージみたいな。 必殺!!ポリコレガード!! それでも、試行錯誤してキャラを使うのが楽しかったから強い武器を集めたりして、遊んでたんですよ。 そこで、それぞれの効果を大幅に強化しました。 -- 2020-09-10 木 23:42:33• 初期のナーフ連続中に一旦休止した組だけど、いまもバランス悪い感じですか? -- 2020-04-08 水 14:06:08• イリジウムで武器レベアップできる仕組みを追加するだけで過去ユーザ戻ってくるのにな。

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【ボーダーランズ3】12/6修正内容まとめ:MOD「スピリチュアル・ドライバー」弱体化など

-- 2020-07-20 月 18:33:10• 発射速度を上昇させました• 報告に基づき、「囚われのハマーロック」でブリックのハンマーが敵に投げつけられた後も回転を続ける問題を修正しました 「ホットフィックス」は基本的に小規模な問題を修正するためのもので、「パッチ」にはより長い修正期間を必要とするコードが含まれています。 ペットの音声を削減し、FL4Kのジャバーが声を出す回数を減らしました• トーグ• セプティック・スルースとグリーン・ダイヤモンド・プラットフォームにおいて、プレイヤーが意図しない場所に移動できる問題を複数修正しました•。 グレネード・ダメージを増加しました ハンター・シーカー• モッドの強化ごみ過ぎん?特にテックスパートのコメントも何?常時発動って、キルスキルな以上限界あるやろう。 ビーストマスターのスキル「怒りの攻撃」の値が四捨五入され、スキル説明とダメージ出力が一致しないことがあった問題を修正しました• つまり、ゴミボックス(ギアボックス)は ボダラン3を未完成の状態で発売しちゃったのでいま、いろいろ試してるよ!って言ってる感じですね。 まあ今回はええんちゃう?また一週間やらんけど -- 2020-05-15 金 01:34:51• スキル説明上で変更される数値は以下のとおりです。

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幾つかの修正と多彩なレジェンダリーの強化を導入する「ボーダーランズ3」のホットフィックスが適用 « doope! 国内外のゲーム情報サイト

トーグの殺戮タイム!」と「札束の雨を降らせ!」が実装されます! ホットフィックスを適用するには、メインメニューに表示が出るまで待つだけです! これまでと同様に、何か問題にお気づきになった場合はsupport. 私達はダメージ・イベントによって投射物がどのように発生するのかについて調整を施しました。 久々に運営の闇を感じたわ。 ゴーストコールや恐怖の悲鳴にも付くようになったかなと期待したがそんなことは無かったぜ -- 2020-10-17 土 01:28:57• 以前のホットフィックスで全スナイパー・ライフルのクリティカル・ダメージを増加させたため、今回「リューダ」のクリティカル・ダメージ・ボーナスを少し減少させました。 ンズ -- 2020-06-02 火 09:42:48• 5千くらいで -- 2020-07-25 土 04:32:49• ツリー増えるのにレベル上限増えないからただでさえポイントキツくなるのに、なんで有能スキル取るのに必要なポイント増やされるのか意味不明すぎるわ。 今後のテイクダウンは両方のモードが楽しめる状態でリリースされます。 「血まみれ収穫祭」の聖別者特性が武器に付与される確率を上昇させました 武器の変更 スリーピング・ジャイアント• 武器ダメージを増加しました。

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ボーダーランズ3が最新アプデによって無事に終了しました。もうやめます。

すみません。 「サラマンダー」の火炎放射器の基礎ダメージを増加しました• 1 俺がだ! ゴースト・を倒す。 翻訳大変助かります。 今回の変更により、プレイヤーはグレネードが発射された際に、誤って自身をダウン状態にしてしまう心配をしなくて済むようになります。 分かってるじゃないかw -- 2020-06-12 金 18:44:58• 当初は散弾が拡散することでほとんどの爆発物が目標から外れることを想定していましたが、実際はそうではありませんでした。 引用 いや、あの、 敵が異様に強いからその装備を使うことになっているんですよ?って話なんですよね…。 計測は射撃場のハンサムジャックです。

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『ボーダーランズ3』ホットフィックス:2020年4月10日(金)

報告にもとづき、マルチプレイ中にクライアント側の画面に「弾薬を補充」のプロンプトがいつまでも表示され続けていた問題を修正しました• あんたがどのレベルで止めたかわからないので答えられねーなぁ。 武器ダメージを増加しました グレネードの変更 ファストボール• -- 2020-06-12 金 14:09:17• マリワン• やっぱりこの運営はやる気を削ぐ事しかしないのね -- 2020-08-05 水 03:53:23• 次のパッチは今月配信予定となり、DLC第1弾「モクシィのハンサム・ジャックポット乗っ取り大作戦」が含まれます!このパッチには、ガーディアン・ランクやスカイウェル-27への自動販売機追加など、報告された懸念への対応も含まれています。 報告にもとづき、ミッション「ゴーイング・ローグス」の目標「デッド・ドロップを確認する」中に他のマップへ移動して再度戻ると、進行不能になりうる問題を修正しました。 強化されすぎてて笑う またBL2みたいにゲーにする気なんですかね(呆れ) -- 2020-06-26 金 19:16:22• 武器ダメージを増加しました• インフュージョンとかね。 4人向けの難易度に戻すには、テイクダウンの入り口の右手に新設されたスイッチを切り替えます。 字幕のバグはもう直さないんですかねえ。 メイヘムのチェインギャングが消えたぞ -- 2020-08-14 金 09:48:23• 「クロスロード」の精度が低下し、発射される投射物の数が4から3に減少しました。

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ボーダーランズ3が最新アプデによって無事に終了しました。もうやめます。

報告にもとづき、試練の場のボスエリア「生存のスキャッグ」からプレイヤーが抜け出せる問題を修正しました。 ありがと。 」って書いてあるから無印本編のストーリーミッション限定だな、既存プレイヤーにはほぼ関係ない新規用のイベント。 すべてのペットのライフが50%増加しました。 子弾頭の弾着範囲を拡大しました。 報告にもとづき、PC版でエコー・メニューの「スキル」タブを表示させた状態で左右の矢印キーを同時に押していると発生するクラッシュを修正しました。

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【ボーダーランズ3】12/6修正内容まとめ:MOD「スピリチュアル・ドライバー」弱体化など

本日深夜のSteam PCローンチが目前に迫る「ボーダーランズ3」ですが、新たにGearbox Softwareが国内外の公式サイトをし、幾つかの修正と新規キャラクターに適用されるロケーションのレベル調整、レジェンダリー装備のさらなる強化を適用したことが明らかになりました。 そうしたプレイスタイルを念頭に置いてスキルを調整しました。 スキルツリー解放は正式に発表されたものなの? -- 2020-08-25 火 23:29:22• スキルツリー位置の入れ替えとかワロタ 少ないスキルポイントでやりくりしててもこういう形でご破算にされる可能性もでてくるのかw -- 2020-11-09 月 22:41:08• ダメージ上昇率とマガジン容量が増加• 私達は宝箱を開け応えのある、ワクワクするものにしたいと考えています。 「真のヴォルト・ハンター」モードにおいて、サイコが正しく「真のヴォルト・ハンター」モード用の名前を使用するようになりました。 そこで、リチャージが発生する確率を上げました。

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